![アルミ部品](images/main_img_02.jpg)
![1](images/point_al_1.gif)
![2](images/point_al_2.gif)
![3](images/point_al_3.gif)
![4](images/point_al_4.gif)
![5](images/point_al_5.gif)
![6](images/point_al_6.gif)
![フードリーンフォース](images/introduction_al_01.jpg)
![close](images/close.png)
高級車やハイブリッド車に採用されているアルミフードを構成する部品です。複数打点を同時に加工できるメカニカルクリンチング(TOX®カシメ)にて接合してます。
![ヒートインシュレータ](images/introduction_al_02.jpg)
![close](images/close.png)
排気管からの熱を遮断する重要な部品で、最小板厚0.3㎜のアルミ材をプレス成形します。
![タンクプロテクタ](images/introduction_al_03.jpg)
![close](images/close.png)
燃料タンクを排気管の熱から守る重要な部品です。
エンボス加工により、剛性を保ちつつ更なる軽量化を実現、最小板厚0.3mmの薄さまで成形が可能です。
![バックドアリーンフォース](images/introduction_al_04.jpg)
![close](images/close.png)
バックドア内の骨格部品です。
車両軽量化と後方視界確保を両立させるため、成形が難しい部品ですが、専用設備で安定した品質で量産しています。
![エンジンアンダーカバー](images/introduction_al_05.jpg)
![close](images/close.png)
エンジンや駆動系を保護する部品です。また、燃費にも影響する空力性能や車両の剛性も高めます。
![ドアインナパネル](images/introduction_al_06.jpg)
![close](images/close.png)
ドアインナパネルからインパクトビームまですべての構成部品がアルミ材で出来ています。各構成品をおもに摩擦攪拌接合(FSW)で接合し、最後のカチオン電着塗装まで一貫して行っています。